2015年7月5日日曜日

簡単で普通

悔しさをバネにとしか考えられない。悪いのは何か?私の作ったもの。私がやっていること。動き。そもそもの外見。友達じゃないから。弱そうだから。堂々としてないから。お前が嫌いだから。芯がないから。衝動だけだから。つまらないから。全部。腹が立つ。腹が立つ。腹が立つ。本当は暴力でなんとかしたい。暴力は頭が付いていないからいいものだ。

諸悪の根源は私が空っぽなのに何かあるように見せていたことだ。

何もかも固まっているところに一発で穴を開けたい気持ちと、それができないやるせなさが頭の中を回っている。私に纏う恥を全て捨てたい。

何かしらに沿ったものではないと排他的な空気になってしまう。しかし本当にここにいる人全員恐怖させたい逃げ惑わせたいそれを含めて揚げたいと思った。すなわちアイスクリームユースクリームだ。絶対勝ちたい。

今電車の中でSonnyskyesを聴いて腑抜けになっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿